SSブログ

浜田ブリトニーが痩せた!?美的90選ベジライフ酵素液を購入してみました [ベジライフ酵素液]

筋トレやストレッチで筋肉痛だったりの管理人です。

ダイエットは運動しなければ絶対に失敗しますが食事も大事!

最近流行の酵素ダイエットも取り入れてみようと思います。

そこで浜田ブリトニーが痩せたといわれる
美的90選ベジライフ酵素液を購入してみました。






まずインターネットサイトにて購入しました。 ⇒酵素液で─13kgへ!



そして数日後に美的90選ベジライフ酵素液が到着。


ベジライフ到着.jpg


案外大きな箱でびっくりしました。

美的90選ベジライフ酵素液の箱を開けてみると・・・・


美的90選ベジライフ酵素液梱包.jpg


しっかり倒れないような梱包で小冊子が入っています。

入っているものを出してみるとこんな感じです。


美的90選ベジライフ酵素液入っているもの.jpg


パンフレットには美的90選ベジライフ酵素液の説明書きがいろいろと書いてあります。

パンフレットの詳細は後日紹介させて頂きますので良かったらご覧下さい。


美的90選ベジライフ酵素液の箱はいたってシンプル。


美的90選ベジライフ酵素液.jpg


裏側にはおすすめの利用法が記載されていますので
参考までにご利用の方はご覧下さい。


説明書き.jpg


まずは味が肝心という事で飲んでみることに・・・。


酵素本体.jpg


これだけのボトルどれだけで飲み終わるのだろうか・・・?


こちらのメモリ付カップで美的90選ベジライフ酵素液を飲みます。


軽量カップ.jpg


とりあえず30mlちょっとを軽量。


ベジライフ液.jpg


その後臭いを確認・・・。

うーむ・・・。

なんとなくあまーい香り・・・。

臭くはありません。

次に重要な味・・・。

うーむ・・・・。

なんと説明すればいいのか分かりませんが・・・
リンゴの甘いジュースというか、
子供が飲むかせ薬の味というか、
少しレモンぽい味というか・・・。

なんとも例えずらい味です。

不味いということはありませんが 美味しいからといってコップ一杯は飲むことは不可能でしょう・・・。

まあ、酵素ということで
年齢を重ねることで不足していく酵素を この美的90選ベジライフ酵素液で補うと思えば良いと思います。

とりあえず美的90選ベジライフ酵素液を飲みながら 運動&ストレッチで筋肉を増やし 代謝アップと姿勢の修正、デトックスを行い 体質改善が主な目標!
それに伴い体重、体系の変化を目指しています。

体重だけ変に落としても意味がありませんから・・・。
健康な身体に修正していくことが目的です。

てことで、
酵素が気になる方は良かったら飲んでみてはいかがでしょうか?


酵素液を飲むだけ!-13kg目指せる





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。