SSブログ

常連の床屋でも忠告された・・・orz [ダイエットの反省]

今日、いつもの床屋で管理人が太ったことを軽く忠告されました・・。

数ヶ月に一回会う方にも忠告されるってかなりヤバイ!!

一年前よりも太ったよね?
って言われた・・・・。




●太った原因を挙げてみる。

①犬の散歩か早朝過ぎて寝不足・・
②毎日菓子パンをひとつは食べる・・・
③運動不足が続いているため筋力が弱り基礎代謝が減っている・・・
④朝食をあまり食べていない・・・


という事で
太る原因のオンパレードですね。
寝不足で運動不足で菓子パンの高カロリー&当分と筋力の低下・・・


寝不足が一番管理人的には辛い・・・・
頭が働かないからだ。



●痩せるための対策&計画

①筋力アップのための筋トレ。
②睡眠をしっかりととる
③菓子パンを食べるのを減らす・・・


以上が痩せるための対策です。


もう、やるしかありません!! やりますとも!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。