SSブログ

今度こそマジでダイエットするなり!!! [お知らせ]

皆さんこんばんわ。
管理人はfacebookをやっているわけですが
今日、ある写真を友人が投稿したら
コメントに管理人のお腹が気になる的な発言をする方がいまして、
しかもそれが健康セミナーを行う講師の方、
即効で友達削除しました&コメントにこの方の健康セミナー受けた方がいいよー
と書き込んでおきました。
普通だったらそんなこと言うセミナー講師の話を聞きたくないですよね?

さて、本題ですが真面目にダイエットをはじめたいと思います。
いや、します。

理由はある方の業務のお手伝いをするのに体系を改善することと、
以前購入したGパンなどが入らなくなったことと、
冬のスノーボードにウェアが心配なことです・・・。
ってな訳で真面目にダイエットに取り組みたいと思います。

方法は自分にあった筋トレがいいと思っています。
筋トレでまず基礎代謝をアップしないとかなり身体がなまっています・・。

それからロングブレスダイエットを組み合わせた
自分なりの運動をしてみようと思います。

自分なりの運動は内部筋肉を主に鍛える運動です。
成功した暁には皆さんに公開したいと思います。
結構この運動が簡単な割には効くと思います。

てな訳で、
明日からしっかりがんばります!

今夜はもう何も食べないので心配ありませんよー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。