SSブログ

またまた久しぶりの更新・・・orz [ダイエットの反省]

ココ最近ブログの更新を怠っており[バッド(下向き矢印)]

自分の体重変化も記録できない状況でした

この怠けが

太る原因でもあります・・・[がく~(落胆した顔)]


さて、

話は変わりますが[ひらめき]

自分はジンジャエールが好きなのですが[ぴかぴか(新しい)]

キリンさんから発売されている

ディアボロ・ジンジャーなるものを購入し

飲んでみました[るんるん]

味は本当に生姜の味がして

好みは分かれる味かも知れません・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし

生姜は体を温める効果があるため

体中が熱く、秋の涼しい夜なのに

部屋の窓を全開にして過ごすほどでした[リゾート]

これはダイエットに使えるかも知れないと思い[ひらめき]

生姜湯のサンプルをお取り寄せしてみます[NEW]

ジンジャエールだと余計なカロリーまで摂取してしまうので

ダイエットの意味が無くなってしまいます・・・[眠い(睡眠)]

数日したら商品が届くと思いますので

この生姜湯がダイエットに効くかレポートしていきたいと思いますので

気になる方は購読お願いします[ぴかぴか(新しい)]

では[晴れ]

口コミで大人気!敏感肌でも白くキレイに!お試し6点が1260円♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。