SSブログ

肩の鍛え方、筋トレサイドレイズ [筋トレの方法]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

国内特許取得のダイエット専用水が人気のようです! [ダイエット飲料水]





これからの季節、いくらダイエットといっても水分補給は大事ですよね。

だからといってジュースや炭酸飲料を飲んでいたら痩せるはずがありません・・・。

そこで、こんな水を発見しました!

サイズダウン
というダイエット専門の水!

この水の気になるところは国内特許を取得した製法の水だということ。

そして水のこだわりとしてもともとの水は富士の天然水を利用しているそうです。

もともとの水も良い水で、更には特殊製法で作られるダイエット専用の水ですからダイエットにも、体にも良さそうな水ですね。

気になる方はサイズダウン
の紹介サイトをご覧下さい。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

中途半端なダイエットをあきらめるとリバウンドが4倍に!? [リバウンドの原因]

ホンマでっか!?TVで放送されていたことですが、普段運動をしていない人がダイエットのために運動を始めて痩せた後に、運動をやめてしまうとリバウンドは4倍にもなるそうです。

つまり、中途半端に運動した人が多少ダイエットに成功した後に運動をやめてしまうと、リバウンドのリスクが高いということに・・・。

ですから、ダイエットを始めるならばできるだけ持続可能な運動を始めることがよいということ。
早く痩せたいからといって無理なダイエットをして成功後に運動をやめてしまうと、その後のリバウンドは怖いですよ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。